news

既婚者合コンの東京のおすすめ9選まとめ

東京既婚者合コン9選_画像

既婚者合コンを開催する東京のサークルおすすめ9選をまとめました。
ブリリアント(Brilliant)、ミモザ(Mimosa)、ネクストドア(NEXT DOOR)、ブランチ(BRANCH)、ワンダフル(wonderful)、アラジン、ミント(mint)、オリビエ・オリビエ、ラ・ペールの9つです。
どの既婚者合コンも人気、評判の飲み会パーティーを開催しており、おすすめできる出会いサークルです。

東京のおすすめの既婚者合コンとは

東京のおすすめの既婚者合コンとはどんなものでしょうか。
既婚者の皆さん、こんなことを考えたことありませんか?
「結婚しているけど飲み友達が欲しい。」「家庭に缶詰だと疲れちゃう。息抜きしたい。」「学生気分で明るく盛り上がりたい!」
そんな皆さんに最近人気なのが“既婚者合コン”です。普段は会社勤めをしていたり主婦をされている方々が気分転換をする友達作りの場です。
みんなで飲み会で盛り上がるもよし、打ち解けた仲間とスポーツなどを楽しむのもよし、既婚者でも気軽にお友達を作ることができます。
東京で開催される既婚者合コンの多くは男性の金額の方が高いものとなっており、女性は3,000円前後から無料のところもあります。

東京のおすすめの既婚者合コンの選び方

東京のおすすめの既婚者合コンはどう選べばよいのでしょうか。
運営しているところによりいろいろな企画があります。どこも飲み会が中心ですが、みんなで集まって出かけたり、船をチャーターしてクルージングをしたりなんてところもあります。
また、対象年齢が高い方を対象とした企画や、高収入の男性のみといった条件つきのイベントもあります。
東京では多くのサークルが日々様々なイベントを開催していますので、時間や条件に合うものを選んで参加されるのが賢い利用方法かなと思います。

東京のおすすめの既婚者合コンの開催場所

東京のおすすめの既婚者合コンの開催場所はどのようなエリアでしょうか。
関東近郊に限って言えば圧倒的に都内が多いです。やはり気軽に参加しやすいからでしょうね。場所としては銀座や新宿は交通の便が良いため人気です。
イベントは夜だけでなく昼に開催しているところも多いため、会社を午前半休とって参加するなんていうケースは多いようです。そうなりますと、会社から比較的交通の便のいい場所に人気が集中するのは当然かもしれませんね。東京で開催したとしても神奈川や埼玉、千葉の方も参加されます。

都内のサークル参加者の住んでいる主な地域

千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、その他

東京の既婚者合コンおすすめ9選

それでは既婚者サークルの中から、おすすめの出会い合コン飲み会を開催するところを9つご紹介します。
20代向け、30代向け、40代向け、50代向けといろいろな年代層に分かれており、女性も男性もお友達を作ることができます。

ラ・ペール

ラ・ペール

既婚者サークルとしては老舗。主に都内と仙台を中心に活動している。
ビール工場見学ツアーなども開催している。

https://www.laperle-circle.com/

オリビエ・オリビエ

オリビエ・オリビエ

新宿・渋谷・池袋・銀座等、東京都内主要駅のレストランで開催する既婚者サークル。
日頃のストレスを持つ既婚者の方へ非日常の中で楽しくおしゃべりして合コン気分で一緒に盛り上がる場を提供している。

https://olivierolivierparty.com/

ミント(mint)

既婚者サークルミント

既婚者が安心して友達を作れる場所を提供。
男女8名ずつなどの小規模パーティー開催。

https://mint-premium.tokyo/

アラジン

既婚者サークルアラジン

夜景のきれいなお店やラグジュアリーなレストラン、ちょっと楽しい出会いや企画も盛り沢山のサークル。
LinePay、PayPay使用可能。

http://aladdin-pt.club/

ワンダフル(wonderful)

既婚者サークルWonderful

東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に開催する既婚者同士の友達作りの出会いの。
東京では銀座を中心に週3回以上のペースで、既婚者限定の飲み会イベントを開催中。

https://wonderful-party.com/

ブランチ(BRANCH)

既婚者サークルBRANCH

既婚者同士の飲み会・交流会・オフ会を東京・大阪・名古屋・福岡で開催している。
30代・40代・50代の既婚者の方多数参加中。

https://www.branch2017.com/

ネクストドア(NEXT DOOR)

NEXT DOORサークル

趣味の合う仲間、一緒にお酒が飲める飲み友達などを作るためのイベントを企画している。
値段は高いがその分クオリティの高いサービスを提供している。

http://nextdoorparty.jp/

ミモザ(Mimosa)

既婚者サークルMimosa

自前で会場を所有しており、そこでパーティーを開催している。
LINE割引あり。

https://mimosa.tokyo/

ブリリアント(Brilliant)

既婚者サークルBrilliant

「男女比」を合わせた基本24名(最大36名)の着席型のパーティーを開催するサークル。
20代・30代・40代・50代・60代のイベント開催。

https://brilliant-circle.com/

東京の既婚者合コンAliceのご紹介

上記のようにいろいろなサークルがありますが、私達既婚者サークルAliceにはまた違った良さがあると自負しております。

・一度に多くの友達ができる。
・男女比がしっかり合っている。
・リーズナブルに参加できる。

という点を重視される方におすすめのサークルです。

既婚者サークルAlice最新のイベントはこちら
alice_banner

東京の既婚者合コンAliceの特徴

Aliceの特徴をご紹介させて頂きます。

男女比をしっかり合わせる

男女比_画像

Aliceのイベントは男女12名様ずつ24名様での開催です。一度の参加で多くのお友達を作ることができます。
毎回、男女比を合わせておりますので、同性のお友達もしっかり作ることができます。
さらに、立食パーティーなどの大規模イベントも開催いたします。

参加費用が明確

参加費用_画像

Aliceのホームページで各パーティーの紹介をしていますが、そこにはパーティーの日時やコンセプト、年齢制限だけでなく参加費も記載されていて、記載されている参加費以外に追加で費用がかかることはありません。
お酒やお料理も一緒に楽しめるプランで、男性は〜8,000円位、女性は3,000円位なので参加費を払えばあとはお財布の中身を気にせず、趣味の合う方との会話を楽しめます。
また、池袋で開催するカフェ会は、男性5,000円、女性は500円と、飲み会の半額ほどで出会うことができます。

会場は完全貸切

会場貸切_画像

Aliceで運営するイベントは全てが貸切です。そのため一般の方の視線が気になりません。うっかり知り合いに見られるなんていうこともありません。見られて困るようなこともありませんが、部外者の方に変な誤解を与えるのは避けたいですよね。皆様だけで心行くまで楽しい時間をお過ごしくださいね。

運営サポートがしっかり

運営サポート_画像

身分確認だけでなく、運営が当日の進行を行うので参加者はストレスなくその場を楽しめるのも既婚者サークルAliceの特徴です。
また、もう会いたくないと思うお相手がいれば、運営に伝えるだけで次回から同じパーティーに参加しないようにしてくれるノーバッティングシステムがあります。
本名での参加が不安な方向けにニックネームで参加することもできます。

まとめ

独身時代は自分のために使える時間が多くあり、沢山のお誘いがあっても、既婚者になるとなかなか自分の時間も取れず、周りも気を使って誘ってくれなくなるため自然と遊びに出かける機会も減っていきます。
しかし既婚者だってたまには遊びに行きたいと思うものです。新しい友達を作るため、異業種の人と話をして刺激を受けるため、たまには羽を伸ばすため、理由で様々ですが、既婚者パーティーがこれだけ増えているのは、それだけ求められているという証拠でしょう。
東京にお住まいの既婚者で新たなお友達作りを望んでいらっしゃるのであれば、Aliceのパーティーで、健全に新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか?

既婚者サークルAlice最新のイベントはこちら
alice_banner