news

東京の既婚者におすすめのパーティーなら

東京 既婚者 パーティー

「結婚していてもたまには遊びたい」、「新しい友達を作りたい」、そんな思いに応えて、今は既婚者の方限定のパーティーが沢山なります。しかし世間では「不倫の温床」というイメージもあり、参加するのに不安を感じている人もいるでしょう。
そんな人におすすめしたいのが既婚者サークルAlice(アリス)です。既婚者サークルAliceのパーティーは世間の悪いイメージを払拭するようなオシャレで素敵なパーティーなので、健全に楽しむことが出来る上、趣味や仕事に刺激を受けられるような新しい出会いが沢山なります。

1.既婚者サークルって実際はどうなの?

既婚者サークルと聞くと、ついあまりよくないイメージを持たれがちですが、実際の所はどのような所なのでしょうか。

1-1.参加の目的は?

既婚者サークルAliceのパーティーに参加される人は、「趣味を共有できる友達がほしい」、「異業種の人とお話がしたい」、「たまには外で遊びたい」と言った方が多いです。
さらに毎回参加者の8割はお一人での参加なので、お話してみたい人がいれば声をかけやすいという事もあり、仕事以外での新しい友達作りの場として参加されている人が大勢います。
既婚者となると遊びに行く機会も減り、新しい友達を作るのも難しいですが、オシャレで健全な既婚者サークルAliceのパーティーなら自然と沢山の人とお話ができ、仲良くなりやすいのが特徴です。

1-2.不倫目的の人が多いって本当?

最近では時々、テレビでも既婚者パーティーなどを紹介することもありますが、中には「不倫の温床」という悪いイメージを植え付けるような紹介の仕方をしているものもありますね。残念ながらそういったパーティーがあり、不倫を目的に参加している人がいるのも事実です。
しかしそれはごく一部の話であり、既婚者サークルAliceをはじめ、多くの既婚者パーティーは不倫を推奨していません。
既婚者サークルAliceでは身分証の確認なども行い、トラブルにならないよう運営側がサポートしています。

2.既婚者サークルAliceのおすすめポイント

既婚者パーティーをネットで探すと、思いのほか沢山あるのがわかります。誰だって良質なパーティーに参加したいと思うものですが、その中で良質なパーティーとそうでないパーティーを見分けるのは、サイトを見るだけでは難しいですよね。
そこで、ここからは良質なパーティーの代表として、既婚者サークルAliceのおすすめポイントをお話します。

2-1.参加費用が明確だから安心

既婚者サークルAliceのホームページで各パーティーの紹介をしていますが、そこにはパーティーの日時やコンセプト、年齢制限だけでなく参加費も記載されていて、記載されている参加費以外に追加で費用がかかることはありません。
お酒やお料理も一緒に楽しめるプランで、男性は〜8000円位、女性は3000円位なので参加費を払えばあとはお財布の中身を気にせず、趣味の合う方との会話を楽しめます。

2-2.参加者の身分確認をするから安心

トラブルを防ぐためにも参加者には当日、免許証などで身分確認を行っています。不倫など不健全な目的で参加する人は、既婚者サークルAliceのように参加者の身分確認など管理がしっかり行われている所を避ける特徴があるので、この身分確認だけでも、あらかじめ怪しい人の参加を防ぐ事ができます。

2-3.運営サポートがしっかりしているから安心

身分確認だけでなく、運営が当日の進行を行うので参加者はストレスなくその場を楽しめるのも既婚者サークルAliceの特徴です。
また、もう会いたくないと思うお相手がいれば、運営に伝えるだけで次回から同じパーティーに参加しないようにしてくれるノーバッティングシステムがあります。

2-4.前もって雰囲気が分かるから安心

既婚者サークルAliceのホームページには以前のパーティーの様子を写真で紹介しています。もちろん参加者の顔は隠しているのでご安心下さい。
初めて参加する場は雰囲気がわからず、会場に行くまで不安が付きまといますが、既婚者サークルAliceなら事前にパーティーの雰囲気を知れるので、自然と心に余裕を持って参加することが出来ます。

3.まとめ

独身時代は自分のために使える時間が多くあり、沢山のお誘いがあっても、既婚者になるとなかなか自分の時間も取れず、周りも気を使って誘ってくれなくなるため自然と遊びに出かける機会も減っていきます。
しかし既婚者だってたまには遊びに行きたいと思うものです。新しい友達を作るため、異業種の人と話をして刺激を受けるため、たまには羽を伸ばすため、理由で様々ですが、既婚者パーティーがこれだけ増えているのは、それだけ求められているという証拠でしょう。
東京にお住まいの既婚者で新たなお友達作りを望んでいらっしゃるのであれば、Aliceのパーティーで、健全に新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか?