news

東京の友達を作りたい既婚者におすすめの飲み会なら

東京 既婚者 飲み会

結婚すると今まで一緒に遊んでいた友達とも時間が合わなくなり、家と仕事以外での付き合いが減ってきた。なんて話はよく聞きますよね。実際にそういう人は多いと思いますが、だからと言って新しい友達を作るような出会いもなかなかありません。
最近では既婚者合コンなんていうものもありますが、不倫の温床というイメージで参加するには気が引けるものです。そんな方のために、ここでは既婚者限定で飲み会を開いている既婚者サークルAlice(ありす)をご紹介致します。
既婚者のために友達作りの場を提供しているAliceの飲み会は、新たな出会いを求めている人にピッタリの飲み会です。興味を持ってもらえたら、ホームページで前回の様子も掲載されているのでぜひそちらもご覧ください。

1.既婚者サークルAliceはこんな方におすすめ

東京の既婚者サークルAliceは下記のような方におすすめです。

1-1.趣味の合う既婚者の友達がほしい

趣味は誰かと共有出来た方が楽しいですよね。「一緒に趣味を楽しむ友達が欲しい」、「同じ趣味をもつ人と話がしたい」と考えている人は、既婚者サークルAliceでたくさんの人と話しながら、趣味の合う友達を見つけて下さい。

1-2.家と職場の往復でつまらない

結婚すると友達と生活サイクルか合わないのという人が多いようです。でも休みの日や仕事帰りにちょっと寄り道する相手はほしいですよね。既婚者同士なら生活サイクルも合いやすいので、気軽に誘うお相手が見つかるかもしれません。

1-3.一緒にお酒を飲める友達が欲しい

奥さんや旦那さんがお酒弱いと、1人で飲む事も増えると思いますが、それではちょっとつまらないですね。たまには一人で飲むのもいいけど、誰かと飲みに行きたいと考えている人は、そんな時に気楽に誘える友達がいるとうれしいですね。

1-4.子育てなどを相談したい

夫婦の問題や子育ての不安など、誰かに相談したいけど相談できる相手は限られてきます。同じ既婚者だからこそ、理解でき分かり合える事もあるでしょう。「こんな時、よそはどうしているのだろう?」なんて思う事が多い人は、相談できる友達がいると安心できます。

1-5.異業種の人と知り合いたい

人付き合いが減ると、世間が狭くなっていきます。自分とは違う業種の人と話が出来ると、価値観や考え方などの幅が広がり人間的にも成長させてくれます。

2.こんな出会いには気をつけて!

既婚者合コンなどは、不倫目的で参加する人もいます。怪しい人がいるかもしれないと考えると楽しめませんし、わざわざそういった場に出向くのもリスクがあるのでオススメできません。
既婚者サークルAliceの飲み会は皆様に安心してご参加頂けるようなサービスを心掛けております。

3.既婚者サークルAliceのおすすめポイント

東京の既婚者サークルAliceのおすすめポイントは下記です。

3-1.費用は参加費のみ

当日はホームページに記載されている参加費のみで、追加料金などはありません。飲み放題でソフトドリンクもあるので、お酒が強い人も弱い人も、自分のペースで楽しんでもらえます。

3-2.プライバシーに配慮

会場は個室か半個室なので、周りから変な目で見られる心配もありません。また、参加者の連絡先はお互いで交換する以外に、運営側が他の参加者に勝手に伝えることは無いので安心できます。

3-3.料理やお酒にこだわっている

せっかくの大人の社交場ですから、美味しいお酒や料理があるのは嬉しいですね。気の合う人と話が盛り上がっても料理が美味しくないと楽しさも半減です。美味しいお酒と料理で会話も自然と盛り上がります。

3-4.司会者がいるので進行がスムーズ

当日は司会進行を担当するスタッフがおります。スタッフは皆さんの席に座って飲食をするようなことはありません。あくまで黒子として皆様の楽しい時間のお手伝いをさせて頂きます。ドリンクの注文などお気軽にお声掛けください。

3-5.安心のセキュリティ

参加者には当日、免許証などで身分確認をするので、怪しい人が入り込む心配はありません。
さらにノーバッティングシステムがあるので、一度会って苦手な人がいたら、次から同じ会で合わないように配慮いたします。

4.まとめ

既婚者であっても友達は欲しいし、飲み会にだって参加したい!そんな人たちの思いに応えた既婚者サークルAliceは、皆様が楽しい時間をすごせるようサポートします。日常から少し離れた場所で、新しい出会いを見つけてみてはいかがでしょうか。
東京で既婚者の飲み会に興味がある方は、ぜひ既婚者サークルAliceにお越しくださいね。